【失敗・悩み・失恋】たった一つの改善方法

失敗 悩み 失恋 改善方法 人生の知恵

冷静になっていられない

私は、本心から思う失敗や悩み、そして失恋をしたときには悔しくて悲しくて叫びたくなります。。。

 

なんで駄目だったの?なにがいけなかったの?どの時点だったら取り返しがついた?

 

などと歩いているときも、座っているときも、テレビや動画を見ているときだって脳内に横切りますよね。

そのたびに胸がキューっと痛くなるような張り裂けそうな症状がでできます。

そういうときって大好きな趣味もあまり集中できないんですよね。

 

この悔しみの気持ちどこにぶつければよいか?

 

その答え

 

それは仕事です。

学生なら勉強です。

そして胸の内に野望を秘めるのです。

 

集中できるわけねえじゃん。といわれそうですが、仕事をガチでこなせば、趣味と違い達成感と安堵が生まれます

 

集中するには 本気で「集中力」をあげるシンプルな5つの方法 でぜひ試してみてください。

 

仕事ができれば成果とお金が手に入ります。勉強もそれに直結してきます。

悲しさ、悔しさという強大なエネルギーを仕事に注ぎ込むことによって自分にプラスの見返りがやってきます。

 

そして、そのような人間には自然と幸せが向こうから舞い込んでくるのです

 

絶対に過去のことを追いかけて取り返そうとしないこと。

前に進むのみです。

 

仕事しか考えず、無我夢中になり神の領域で集中して取り組むこと。

これを今すぐ実行してください。