プロフィール

あいさつ

はじめまして、こんにちは(・ω・)/

『ゆーたーんぶろぐ。』の管理人の「ゆーた」と申します!

ここでは、「どんな人がブログを書いているか」や「どんな経緯でブログを書こうと思ったのか」、「どんなブログにしていきたいか」について簡単にお話ししたいと思います。

ゆーたの好きなもの

私の趣味はクルマ、アニメ鑑賞です!

パソコンを開けばYouTube、ブロガーさん調べ、Amazonプライムビデオでアニメ鑑賞というサイクルで日常を過ごしています。最近は個人投資家となるべく勉強をしています。

ちなみに私のクルマ歴をご紹介すると、アルトバン、アルトバン、NAロードスター、NBロードスター、コルトバージョンRの順で乗ってきました!

ブログを書こうと決めたきっかけ

わたしは「大学生の内にやるべきこと」って何なのだろうと思い悩んだ時期がありました。

勉強?アルバイト?就職に有利になるための資格を取ること?といろいろ考えましたが結局自分では答えをみいだせませんでした。

さらにわたしの心の内には「オーナーのために働く会社で生涯にわたって働きたくない」というエゴがあったのです。

しかし、自分が社長になって組織を運営し利益を出すということについては、ローリターンハイリスクと考えました。

起業して得られる経験の多さは否定しません。なぜなら失敗は成功のもとだからです。

そして考えまくった結果、ハイリターンローリスクな稼ぎ方である「アフィリエイトブログ」にたどり着きました。

たくさんのブロガーさんのブログを参考にさせていただいて、表現の自由ができる点、ブログは資産になるという点に私は魅了されました!

PCで文章を書くということに楽しさに薄々気が付いていたので「これはやるしかない」と決意しました。

どんなブログにしていきたいか

わたしは自分の知識と経験、レビュー発信によってブログを見てくださった方々に少しでも有益な情報を発信します!

そんな思いでブログ名は私の名前とかけまして、ゆーたーん⇒you turn⇒「あなたに恩返しする」と意味を込めて名付けしました。

また同時に、「Uターン」ということから、何度も読み返したくなるようなブログをお創りしていこうと思います。

 

自分のためにではなく、読者のためにという気持ちを忘れずこれからもブログを書いていきたいと思います!